ブログ

新潟市西区の動物病院 たけペットクリニック > ブログ > ☆トリミング 10/19~24 ②☆

ブログ

ブログ

☆トリミング 10/19~24 ②☆

続きまして!!!まだまだご紹介いたしますよ~\(^-\)(/-^)/☆★

 

ヨークシャーテリアの愛ちゃん♡

DSCF0311

いつも元気いっぱいの愛ちゃん!

マントが大きくて毛布に包まっているみたいに見えますね(^^)(笑)

 

柴犬のコロちゃん♡

DSCF0345

かぼちゃとの2ショットで笑顔で可愛くれました(*^。^*)

 

DSCF0343

あらら!かぼちゃをガジガジ!!

おいしそうに見えたのかな(^u^)??笑

 

 

ミニチュア・ダックスのパールちゃん♡

DSCF0382

モデルさんのようにお写真を撮らせてくれるパールちゃん♡

本日もバッチリ撮れましたよっ(^0_0^)!

 

ミニチュア・シュナウザーのクロ君♡

DSCF0387

マントがとてもお似合いのクロ君!

長いお耳がチャームポイントです(*^^)v

 

シーズーとペキニーズのMixのチャンタ君♡

DSCF0396

全体的にふわふわでぬいぐるみのようなチャンタくん!

紫のマントがすごく映えててお似合いです(^-^∩)♪

 

 

今週もありがとうございました(@^^)/~~~

次回でハロウィンラストですー(>_<)!!!

またお待ちしております<(_ _)>

 

たけペットクリニック トリマー小越