ブログ

ブログ

ブログ

☆にぎやかDAY☆

こんにちは!たけペットクリニックトリマー小越です(^-^)/★

 

 

だんだんと猛暑も終わり、気温も涼しくなってきましたね(´ω‵)

個人的に今年は夏バテしなくて良かったです!(笑)

 

 

さてさて、お盆シーズンはホテルにもたくさんのお友達が来てくれました(*^^)v♪

病院内もとてもにぎやかでしたヽ(^o^)丿

そこでホテルに来て下さった方々を一部ですがご紹介いたしまーす!!

 

 

フレンチ・ブルドッグのフィンチ君♡

DSCF9169

 

 

迫りくるフィンチ君!(笑)

DSCF9172

カメラが好き(?)なのか、カメラを向けるとどんどん近づいてきました(゜_゜)!

 

 

 

 

チワワのライムちゃん♡

DSCF9137

 

 

 

DSCF9136

おむかえまだかなぁ~(・ω・)★

 

 

 

 

こちらもフレンチの大吉君♡

DSCF8944

 

 

こちらに向かって猛ダッシュしている所をパシャリ!(^u^)

DSCF8946

ドッグランで楽しそうに元気に走り回っていました\(^o^)/

 

 

この他にも県外の方やたくさんの方が来てくださいました~!!

皆様またお待ちしております(^-^)/