ブログ

新潟市西区の動物病院 たけペットクリニック > ブログ > ★チコは喜び庭駆け回わる~♩★

ブログ

ブログ

★チコは喜び庭駆け回わる~♩★

こんにちは!たけペットクリニックです(^^)/

ついに雪が積もり始めて、やっぱり新潟の冬だな~って感じがする毎日です\(-o-)/

毎朝滑らないかハラハラドキドキしながら運転してます(^-^;)

 

 

病院のチコ君もドッグランに出すと雪が好き(?)なのかわざと雪の上に行こうとします(>_<)サムイヨー

そしてブルブルと震えながら楽しそうに雪の上を歩いています♪(笑)

まるで「い~ぬは喜び、に~わ駆けまわる~♩」のおうたのまんまです\(^o^)/

今度その模様を写真に収めますねっ(^_-)-☆

DSCF7276

 

以上チコ君近況報告でした(*^_^*)♡

 

たけペットクリニックトリマー 小越