ブログ

ブログ

ブログ

★雪遊び~♪★

こんにちはヽ(^o^)丿

2月に入りました~!!!

まだまだ雪も降ったり止んだりの日が続いていますね・・・(+o+)

みなさん風邪など引いていませんか??

インフルエンザも流行り出す時期なので気をつけましょう(>_<)!!!

 

 

 

 

今日もまた雪が降ってきたのでドッグランで遊んでいるチコ君をパシャリ(ー_ー+)!!

久しぶりのチコ君登場~\(◎o◎)/♩

IMG_2535

「クンクン!なんだ!?この冷たいものは・・・!?食べれるかな~??」

不思議そうに臭いを嗅いでいます(゜゜)!

 

 

 

 

 

IMG_2542

雪の感触が珍しいのか雪の上をスタスタと歩いたり・・・

 

 

 

 

 

IMG_2540

名前を呼ぶと喜んでこっちに向かってきました\(^o\)(/o^)/♡♡

迫力満点ですね!(笑)

 

 

 

 

FullSizeRender

とっても笑顔!!!(笑)

 

以上雪が大好きなチコでした~(^_^)/~♪♪

 

 

たけペットクリニック トリマー小越