ブログ

ブログ

ブログ

デンタルケアしてますか?

こんにちは!たけペットクリニックです(^O^)★

 

だんだんと雨が降る日が増えてじめじめしてきましたね((+_+))

また湿気と格闘する時期が・・・\(-o-)/(笑)

 

 

 

ところで!!!

過ぎちゃいましたが、6月4日は虫歯の日でした(^-^)b!

お家のワンちゃん、ネコちゃんもお口の予防などしてますか?

犬・猫も食べカスや細菌によって歯垢がつき、それが歯石に変わりだんだんと口臭が臭くなってきたり、歯ぐきから出血したり、放っておくと、歯肉炎や歯周病を引き起こす原因となります!

歯石除去も全身麻酔を使うので一度歯石がついてしまうとなかなか簡単には落とせません・・・

 

DSCF7439

 

そうなる前にこちらの デンタルケア用品等で、大病になる前に予防や

定期的な検診をおすすめいたします(=^・^=)♩

 

たけペットクリニック トリマー小越