ブログ

ブログ

ブログ

★トリミング 10/13~17 ①★

こんにちは!たけペットクリニックトリマー小越です(^o^)♪

 

今週もたくさんのお友達がトリミングに来てくださいました~ヽ(^o^)丿

 

ミニチュア・ダックスのマル君♡

DSCF0122

紳士的な雰囲気が漂っております(∩*^-^*∩)笑

帽子がとてもお似合いです♡

 

 

チワワのmiu miuちゃん♡

DSCF0149

トリミング中とてもお利口さんのmiu miuちゃん!

トリマーも終始癒されていました(*´ω‵*)♩

 

 

同じお家のチワワのTi Amoちゃん♡

DSCF0139

とても人懐っこいTi Amoちゃん!

スタッフにしっぽを振って出迎えてくれました(*^^)v

 

 

フレンチ・ブルドッグのNEPUちゃん♡

DSCF0129

いつも元気いっぱいのNEPUちゃん♪

あらっ!仮装のマントがスカートみたいになってます(笑)

 

 

チワワのジャッキー君♡

DSCF0163

にこっとスマイルいただきました(^_-)-☆

ジャッキー君いい子に頑張ってくれました(^ω^)

 

 

ミニチュア・ダックスのジーク・フリード君♡

DSCF0171

カットをしてまた男前になりました(ーωー+)!!

いつもとてもお利口さんのジーク君です♪

 

 

みなさまありがとうございました!!!

またお待ちしております(^-^)/★☆