ブログ

新潟市西区の動物病院 たけペットクリニック > ブログ > ★トリミング 10/19~24 ①★

ブログ

ブログ

★トリミング 10/19~24 ①★

こんにちは(^o^)丿

最近、ハロウィン=仮装が定番化してきていますね!

お店にも仮装のアイテムがたくさん売っていてなんだか私も仮装したくなります(●^o^●)笑

 

さーて!今週のトリミングはこちらのお友達が来てくださいましたよ~\(^-\)(/-^)/ソワソワ!

 

 

ペキニーズの孔明君♡

DSCF0269

今回はホテルとシャンプーに来てくださいました!

ホテル中もとてもおりこうさんでした(^ω^)☆

 

 

 

同じお家のフレンチ・ブルのまる君♡

DSCF0285

かぼちゃのカチューシャがピッタリ似合いすぎてます(*^Д^*)♪

まるで貫禄のある魔女みたいです・・・(笑)

 

 

 

お次は、トイプードル家族のプー君♡

DSCF0291

プードル家族のお父さんのプー君!

ふわふわで丸いお耳がぬいぐるみみたいでCUTEです(^_-)-☆

 

 

同じお家のラブちゃん♡

DSCF0327

続いてはお母さんのラブちゃん!

写真を撮る時いつもいい顔をしてくれるラブちゃん♡

今日もいいお顔でお写真撮れました☆彡

 

 

プー君とラブちゃんの子どものチャックン君♡

DSCF0358

モヒカンスタイルがかっこよくキマってます(^u^)

トリミング中もお利口さんでした\(^o^)/

 

 

同じくプー君とラブちゃんの子どものクゥちゃん♡

DSCF0376

クゥちゃんはベアカットでマズルもお耳もふわふわに!

苦手な爪切りもいい子に頑張ってくれました!(^^)!

お家もにぎやかとのことで楽しそうです~(∩^-^∩)♩♩

 

今週もありがとうございましたー!!!

またお待ちしております(^o^)/♡

 

 

たけペットクリニック トリマー小越