ブログ

ブログ

ブログ

★ハッピーハロウィン♡★

こんにちは♪

ハッピーハロウィーン!!!本日は待ちに待ったハロウィンですね(((^-^)))

皆さんは仮装をしますか(・o・)??

私も仮装をやるとしたら、傷メイクやゾンビメイクとかしてみたいです\(^O^)/笑

 

それはさておき!ハロウィンのお写真もラストとなりました!!!

今週トリミングに来てくださった方々です(^^)/~~~

 

 

パピヨンのサチコちゃん♡

DSCF0408

全体的にすっきりカットをしたサチコちゃん!

シャンプーをしてサラサラのふわふわになりました(^_-)-☆

 

 

トイプードルのベジーちゃん♡

DSCF0412

トリミング中お利口さんのベジーちゃん♡

ふわふわのイヤーマフが特徴です(●^o^●)♡

 

 

チワワのリュウト君♡

DSCF0426

今日もいい笑顔いただきました(*^^)vパシャ!

トリミングの時も最後までずっといい子に頑張ってくれました(^ω^)♪

 

ポメラニアンのあいちゃん♡

DSCF0421

今日も飛び切りの笑顔でベストショットが撮れました♡

ぬいぐるみのようにかわいいです♡

 

柴犬のシオンちゃん♡

DSCF0437

リボンのカチューシャがとても良くお似合いです(*^^*)♡

シオンちゃんはカメラを見てくれるのでこの日もいいお写真が撮れました!

 

ミニチュアダックスのあゆちゃん♡

DSCF0446

ホテルにも来てくれたあゆちゃん!

ホテル中もおとなしくお利口さんでした(*^_^*)

帽子がすごく似合っています♡

 

トイ・プードルのクレア君♡

DSCF0463

ふわっふわのシルエットでお人形さんのようなクレア君♡

足とお顔にバリカンを入れて一段とイケメンになりました!!!

 

チワワのマシュマロちゃん♡

DSCF0476

トリミング中いい子に頑張ってくれました♪

名前の通りマシュマロのようにかわいくてスタッフも癒されていました(*´ω`*)

くるくるのくせ毛がチャームポイントです☆彡

 

 

マルチーズとチワワのMixのルカ君♡

DSCF0487

シャンプーをしてさらにふわふわになりました\(◎o◎)/

まだあどけない表情が可愛らしいです♡♡

DSCF0493

いい枕を発見!!!

ルカ君、かぼちゃのぬいぐるみに顎を乗せてうとうと(゜o゜)!笑

 

 

今週もトリミングに来てくださりありがとうございました!!!

またお待ちしております(^^)/~~~

 

たけペットクリニック トリマー小越