ブログ

ブログ

ブログ

★トリミング12/14~19★

こんにちは!

たけペットクリニックトリマー小越です(●^o^●)

寒いですね~お鍋が無性に食べたくなる時期ですねっ(^u^)♩

新潟市内はまだ雪が降っていないので、いつ本格的に降るのかとどきどきしています(((゜-゜)))

 

 

さて!今週もたくさんのシャンプー&カットのお客様が来てくださいました~\(^o^)/♡♡

 

シーズーのナナちゃん♡

DSCF1290

 

 

 

 

フレンチのNEPUちゃん♡

DSCF1277

 

 

 

 

ミニチュアダックスのあゆちゃん♡

DSCF1312

 

 

 

 

トイプーのnikoちゃん♡

DSCF1327

 

 

 

 

 

チワワのジャッキーちゃん♡

DSCF1317

 

 

 

 

ミニチュアダックスのめんまちゃん♡

DSCF1354

 

 

 

 

ミニチュアダックスのクリちゃん♡

DSCF1362

 

 

 

 

チワワのロン君♡

DSCF1376

 

 

 

 

シーズーのチビちゃん♡

DSCF1375

 

 

 

 

同じの家のシーボーちゃん♡

DSCF1404

 

 

 

 

Mixのクッキー君♡

DSCF1408

 

 

 

 

ゴールデンのよしお君♡

DSCF1414

 

 

 

 

トイプーのぷぅちゃん♡

DSCF1427

 

 

 

 

コッカーのバーニーちゃん♡

DSCF1436

 

 

 

マルのメルモちゃん♡

DSCF1443

 

 

今週もありがとうございました(^^)/~~~

いよいよ来週は、クリスマスです\(^o^)/♡

またお待ちしております!!!

 

トリマー 小越