ブログ

ブログ

ブログ

☆もうすぐ5月!!!☆

こんにちは(*^_^*)♪

4月ももう明日で終わりです!今年のGWは最大で10連休だそうですね(@_@)!!

お天気も晴れるといいですね(>_<)!

 

 

そして・・・5月からはフィラリアの予防が始まります(^^)/

フィラリアはお薬をお出しする前にフィラリア症の感染がないか血液検査が必要になりますので、

ワンちゃんと一緒に病院にお越しください!

 

また、狂犬病と時期も重なっており、診察が大変混み合う場合もございますのでご了承くださいm(__)m

 

 

 

 

今週のトリミングに来て下さった方々です\(^o^)/♡

 

トイプードルのふわり君♡

IMG_4188

 

 

 

トイプードルのぷぅちゃん♡

IMG_4243

 

 

 

シーズーのチビちゃん♡

IMG_4205

 

 

 

シーズーのシーボー君♡

IMG_4206

 

 

 

チワワのロン君♡

IMG_4198

 

 

 

フレンチブルドッグのNEPUちゃん♡

IMG_4242

 

 

 

ミニチュアダックスのナナちゃん♡

IMG_4240

 

 

 

シーズーの王子君♡

IMG_4223

 

 

今週ありがとうございました~☆彡

またお待ちしております(●^o^●)♩♩

 

たけペットクリニック トリマー小越